人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜水艦の見た夢

2008年11月15日(土)天才中野presents吉祥寺サブマリン

セットリスト&セルフライナーノーツ
1曲目「宛名のない詞」
とにかく僕らの意気込みを表現しました。

2曲目「ギンガ」
正式にはカタカナです。
潜水艦で見る星空をイメージしました。

3曲目「涙流星群」
ライブでは一番楽しくなれる曲なんだよね。
今度はコール&レスポンスでもしてみようかな。

4曲目「もしもし」
かなり久しぶりにやった気がする。
アレンジも変えたり、転調したり。
ほんとうは毎回やりたい曲なんだけど、
なかなか歌うのが難しくて。自分で作ったのに。。
12月にはまたどこかでやりたいと思います。

5曲目「時空飛行」
超新星。消えてしまった星の最後の光。
つまり、今見ている物事全て。
ライブはナマ物で賞味期限が今なので、
それをみんなと感じたくて、締めの曲にしました。

出会いはいくら努力してもお金を積んでも思うようには行かなくて、
どんなライブでもそれを最近は凄く考えてます。
出会いは一瞬、付き合いは一生みたいな、そういう仲になれるように
今年の残りのライブはみんなと一緒にライブを作って行きたいと思ったな。

思ってるな。

思ってるよ。

千葉LOOKで会いましょう!
by ryu_the_rocks | 2008-11-17 00:40


<< 負傷兵 けせんライナーカムバック >>