人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.9.10 渋谷O-Crest

「時空飛行」発売!しかもタワレコチャート4位!

みんなありがとう!

昨日のライブのMCでも言ったんだけど、

CDを作るのって、センチグラム4人の力じゃ出来なくて、

本当に応援してくれる人がいるから僕は曲を書けるわけで、

時空飛行はライブとか家とか、僕らの音楽を聴いてる時は、

せめて音楽に寄りかかって欲しくて、

その音楽にすべてを委ねて欲しくて、

常にみんなのそばに僕らは居たくて。

そういう想いを込めてます。

ライブだって、みんなの「イイ顔」見たさにやってて、

僕らの役目はそれに尽きて、

だから、もう僕らはみんなを受け止めます!

だから、帰るところがなければセンチグラムに帰って来てほしい。

う~ん、この微熱が悪化しないうちに、

田舎に帰って曲を大量生産してきます!

昨日は本当にどうもありがとう!
by ryu_the_rocks | 2008-09-11 16:07


<< けせんライナーカムバック 8マン >>