人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ大阪観光ツアー

8月19日江坂MUSE。
8月20日福島2ndLINE。
8月26日吉祥寺SHUFFUL。

交歓イベントはただのきっかけだ。

きっかけを繋がりに変えるのは自分たち次第です。

音が魅力だったり、人柄が魅力だったり、そういうのに惹かれあって
人は繋がれるのです。

今回はただのきっかけ。

この先にどれだけ自分が成長できるかで、
このきっかけの意味が生まれる。

打ち上げではあまりお酒に酔えなった。
お酒がいらないくらい充実した1週間だったから。

みんなのはしゃぎっぷりとか、熱い想いであふれてたから、
僕はそこでそれを感じてるだけでよかった。

僕が一番センチグラムのファンでいたいと思いました。
by ryu_the_rocks | 2008-08-27 18:02


<< 店舗挨拶 南全星達 >>